忍者ブログ
芸能ニュース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










タレント次々と…飯島愛さんと2200人別れ - スポーツニッポン

MSN産経ニュース

タレント次々と…飯島愛さんと2200人別れ
スポーツニッポン, Japan
昨年12月に肺炎のため亡くなった元タレント飯島愛さん(本名大久保松恵、享年36)のお別れの会が1日、東京プリンスホテル(港区)で行われた。一般の参列者を含め約2200人が故人をしのんだ。発起人として奔走した中山秀征(41)は「愛ちゃん、みんないっぱい ...
飯島愛さん「お別れの会」に芸能人ら700人 J-CASTニュース
紳助号泣「一緒にメシ行かず後悔」 飯島愛さんお別れ会に2200人 中日スポーツ
飯島愛さんお別れ会に2200人、志村けん感謝述べる アメーバニュース
毎日新聞 - 朝日新聞
all 67 news articles




【私の好きなタカラヅカ】タレント、作家 遙洋子(上) - サンケイスポーツ

【私の好きなタカラヅカ】タレント、作家 遙洋子(上)
サンケイスポーツ, Japan
女子大時代は男性がいないので仕方なく男役もやりましたね」 タレントになって「怒涛(どとう)のように忙しかった」10年ほどは宝塚から遠のいたが、テレビ番組で一路真輝(元雪組トップ)と同席したことから、“第2期没頭期”が始まった。 「『ノックは無用』で、トップ ...




某タレントの顔「ズド?ン」と豹変 撮影中VTRに移った瞬間! - J-CASTニュース

タレントの顔「ズド?ン」と豹変 撮影中VTRに移った瞬間!
J-CASTニュース, Japan
あるタレントさんは地方から遅れてスタジオに到着。局入り後すぐさま打ち合わせ、そして収録に合流。台本通り滞りなく進行を進めているのだが、VTRを振った後がスゴかった。 VTRに入った途端に、顔中の筋肉がズド?ンと一気に落ちたのである。顔全体がまるでおばあちゃん ...













タレント
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]